横芝光町商工会駅前マルシェ7月に出店してきました。

 

 

こんにちは。

ワールドインテリア伊藤家具の伊藤万智です。

 

今回は、先日開催された野外イベントの様子をご紹介します。

 

イベント名:横芝光町駅前マルシェ

日時:2023716日(日曜日)

8:30〜11:00でしたが、この日は日差しが強かったので、10:30には終了となりました。

 

 

ペルシャ絨毯も一枚持ってきました。

みなさん値段を見てびっくりしてました。

 

 

今回は、輸入雑貨をメインで持っていきました。

ティッシュボックスやビンテージミニカー。

多肉も前回より量を多めで持っていきました。

 

古布も持っていってみました。

手芸趣味の人に活用方法をご指南いただきたいです!

 

 

伊藤家具の雑貨は、味のあるものが多いので、

どちらかというと、夏よりは、秋や冬な感じの暖かな雰囲気があります。

 

味がある雑貨は、暖かな雰囲気となるのですね。

 

夏だと涼しげなクリアガラスの食器なんかが好まれそうですね。

 

看板を考えてみました。

わかりやすさを重点に作りました。

デスクに貼り付けてたんですが、皆様気づかれましたか?

 

 

今回は、横芝光町商工会さんの方で縁日の催しものがあり、前回の駅前マルシェより小さなお客様がチラホラお越しになりました。

 

小さなお客様はビンテージミニカーに興味深々。

また、多肉植物には、これ生きてるの〜と。笑

生きてるよーと根っこを見せたら信じてくれました。

お店はどこにあるの?と聞いてくれたお客様には、

伊藤家具は駅から見えるので、ご案内しやすかったです。

 

みなさんとたくさんお話しできて楽しかった〜。

 

 

 

今回は、設営と片ずけもスムーズにでき、大きな事故も無くイベントを無事に終了!

前回は、グラス一個割ってます笑

イベントはやっぱり慣れが必要だなと思いました!

 

ご来店いただいたお客様、ご協力いただいたスタッフの皆様、誠にありがとうございました!

 

次回の駅前マルシェは、8月は中止で、9月17日(日曜日)となります。

※時間は、8:30〜11:00ですが、気温が高すぎる場合は、また早めにイベント終了となりますので、早め早めにお越しください。

 

まだまだ、残暑で暑さも残っていると思いますので、

引き続き熱中症対策をして、お越しください。

 

ご来場お待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーー

 

横芝光町商工会 駅前マルシェは、出店者を絶賛募集中です!!

一緒にイベントを盛り上げてくれる方!大大大募集です!!

 

ーーーー

 

出店内容は、自由です。

お菓子、パン、野菜、ハンドメイド、植物、雑貨と何でもござれ!

キッチンカーも来ていたので、問題ないかと!

※火器、電源は使用できません。

 

 

出店依頼は、横芝光商工会までお願いします。

横芝光町商工会駅前マルシェお問い合わせページはこちら。

https://r.goope.jp/marche-yokohika/contact

 

伊藤家具の出張イベント担当伊藤万智にご相談いただいても構いません。

 

一緒にイベントを盛り上げましょう!!

 

 

横芝光町商工会駅前マルシェのサイトはこちらでご覧いただけます。

https://r.goope.jp/marche-yokohika/

 

 

伊藤家具店舗も横芝駅から徒歩5分なので、伊藤家具出張店覗いた後は、ぜひ、店舗の方にもお越しください。

 

 

伊藤家具お問合せは、こちらから。

↓↓↓

https://ito-kagu.com/contact

 

 

LINEもやってます。

↓↓↓

https://line.me/ti/p/55FMQduwDU

 

 

新情報は、ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramで最速投稿していますので、

気になる方は、フォロー&いいねをよろしくお願いします。

ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramは、こちらから。

↓↓↓

https://www.instagram.com/itokagu

InstagramのDMでもお問い合わせいただけます。

 

 

 

有限会社伊藤家具

担当:伊藤万智

千葉県山武郡横芝光町横芝1319

0479−82−5221