駅前マルシェ初出店してきました!

 

こんにちは。

 

ワールドインテリア伊藤家具の伊藤万智です。

 

今回は、先日開催された、横芝光町商工会駅前マルシェの様子をお伝えします。

 

 

 

開催されたのは、2023年6月18日(日曜日)。

今までも、月に一度、第三日曜日の午前中に開催されていました。

 

 

今回参加するきっかけとなったのは、イベントスタッフの方に多肉植物とか人気が出そう。との一言で、参加してみる事となりました。

 

 

そんなこんなで、初出店記念で多肉植物一個100円として、売り出してみることに。

 

また、伊藤家具雑貨ももてるだけ持って参加しました。

 

ディスプレイはこんな感じで。

↓↓

 

準備の時間が足りずに、もう少し装飾を頑張るつもりが、こんな感じです。

 

初めての野外出張イベントだったので、準備がてんやわんや。

 

グラスを一個割ってしまう失敗も…

 

今後からは、地面にマットなど敷くことを徹底します。

 

 

 

なんとか、開店。

 

緑と白のテントで目立ちますね。

 

お隣は、米粉パンのライス&ベーカリーユートピアさんとお野菜販売。

 

米粉パンの試食をいただき、もちもちの食感に舌鼓。

無農薬ニンニクが、200円と格安でした。

 

お野菜屋さんは、巨大なズッキーニがあって、見ていて楽しかったです。

 

 

 

他には、コーヒー豆屋さんと木工屋さん。

 

木工屋さんの可愛い椅子が、500円だったのは驚きでした。

多肉を置くのに丁度良さそうです。

 

お魚屋さんも、3パックで1000円と格安でした。

 

私も少しフラフラできる時間をもらって、色々見てまわりました。

他の出店参加者さんも、フリーダムにお店を出たり入ったりで、色々な方にお話ししに行っていたました。

 

お客様も出店参加者さんもお喋り上手で、とってもアットホームなイベントでした!!

 

ご来場いただいたお客様にも、100円多肉安い!と好評で。

思った以上の成果を得られました!

多肉植物の育て方がわからない時など、ぜひご相談ください。

 

 

ご来場いただいたお客様、伊藤家具商品をご購入いただいたお客様、ご協力くださったスタッフの皆様。

誠にありがとうございました!

 

 

次回は、来月の7月16日(日曜日)開催予定です!

開催時間は、8:30〜11:00なのですが、早めに終わることもございますので、

早めに来られた方がいいかと思います。

 

次回もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

横芝光町商工会 駅前マルシェは、出店者を絶賛募集中です!!

一緒にイベントを盛り上げてくれる方!大大大募集です!!

 

出店内容は、自由です。

お菓子、パン、野菜、ハンドメイド、植物、雑貨と何でもござれ!

キッチンカーも来ていたので、問題ないかと!

※火器、電源は使用できません。

出店料は、無料です。

 

 

出店依頼は、横芝光商工会までお願いします。

横芝光町商工会駅前マルシェお問い合わせページはこちら。

https://r.goope.jp/marche-yokohika/contact

 

伊藤家具のイベント担当伊藤万智にご相談いただいても構いません。

 

一緒にイベントを盛り上げましょう!!

 

 

横芝光町商工会駅前マルシェのサイトはこちらでご覧いただけます。

https://r.goope.jp/marche-yokohika/

 

 

伊藤家具店舗も横芝駅から徒歩5分なので、出張店覗いた後は、ぜひ、店舗の方にもお越しください。

 

 

伊藤家具お問合せは、こちらから。

↓↓↓

https://ito-kagu.com/contact

 

 

LINEもやってます。

↓↓↓

https://line.me/ti/p/55FMQduwDU

 

 

新情報は、ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramで最速投稿していますので、

気になる方は、フォロー&いいねをよろしくお願いします。

ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramは、こちらから。

↓↓↓

https://www.instagram.com/itokagu

InstagramのDMでもお問い合わせいただけます。

 

 

 

有限会社伊藤家具

担当:伊藤万智

千葉県山武郡横芝光町横芝1319

0479−82−5221