アンティークガラス雑貨を紹介します!

 

 

 

 

こんにちは。

ワールドインテリア伊藤家具の伊藤万智です。

 

社長自らイギリスへ買い付けに行ってきた際に、仕入れてきたアンティークガラス雑貨が、今年の4月に入荷いたしました!

 

極々一部ですが、皆様にご紹介いたします。

 

イギリスガラスアンティーク雑貨だけで、総数約300点!!!

現在ショールームに展示中なのですが、圧巻の迫力です。

お客様にも、瀬戸物屋さん?と思われるほどです。

 

伊藤家具では、キュリオボード、カップボードが数多く展示中のため、ガラス雑貨の展示スペースがたくさんあるんです。

今までは、輸入雑貨をメインに展示していましたが、今回が初となるアンティーク雑貨で伊藤家具の飾り棚達を華麗に彩ってくれています。

 

ハンドカットのグラスや、プレスドグラスのフワラーべースなどなど。

多彩な形と輝きでお客様を魅了してくれること間違いなしです。

 

ではでは、前置きはこのぐらいで、

ほんの一部ですが、ご紹介していきます。

 

 

【イギリスアンティークガラスのデカンタ】

 

 

こちらは、イギリスアンティークガラスのデカンタです。

 

洋画などで、お酒やお水を入れておくのをよく見ますよね。

 

デカンタとは、デキャンタとも呼ばれます。

 

一般的に、ワインを入れておくために作られたものです。

ワインを空気に触れさせて味わいや香りを開かせるために使われる入れ物です。

 

1780年のイギリスから作られるようになりました。

ペットボトルなどの容器もない時代なので、お水の容器としても使用していました。

 

繊細なカットが施されて、とても高級感のある一品です。

 

 

 

【イギリスアンティークフルートグラス】

 

 

こちらは、フルートグラス。

美しいプレスドグラスとなります。

 

シャンパンなどをこちらのグラスで飲むといつもより美味しく感じされらそうです。

 

 

【イギリスアンティークガラスワイングラス】

 

 

ワイングラスも多めに入荷しています。

 

昔のガラスを使っているので、ガラスの中に気泡が入っていたりします。

アンティークグラスの味があるポイントですね。

 

テーブルグラスも、6つあったり、1つしかなかったり、アンティークあるあるです。

 

【イギリスアンティークガラスコンポート】

 

他にも、ガラスのコンポートやケーキスタンドなども。

 

コンポートやケーキスタンドは全て一点ものなのでなくなり次第同じ商品は手に入りません。

 

美しいデザインのものが多いです。

 

【イギリスアンティークガラスフラワーベース】

 

他にもフラワーベースなどなどが入荷しています。

 

テーブルグラスは、いくつか在庫がございますが、他のガラス雑貨はほぼ一点ものです。

お気に入りの自分だけのアンティークガラス雑貨をお探しください。

 

 

伊藤家具BASE支店にて、アンティークガラス雑貨を多めに出品中です。

気になる方は、ぜひご覧ください。もちろん、ご来店していただければ全商品ご覧いただけます。

売り切れてしまった場合は、申し訳ございません。

 

伊藤家具BASE支店は、

こちらからどうぞ。(大きさやお値段の確認ができます。)
↓↓↓

https://itokagu.base.shop/

 

 

 

他にどんな商品があるか知りたい方は、お問合せよりご連絡ください。

お問合せは、こちらから。

↓↓↓

https://ito-kagu.com/contact

 

LINEもやってます。

↓↓↓

https://line.me/ti/p/55FMQduwDU

 

 

新入荷情報は、ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramで最速投稿していますので、

気になる方は、フォロー&いいねをよろしくお願いします。

ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramは、こちらから。

↓↓↓

https://www.instagram.com/itokagu

InstagramのDMでもお問い合わせいただけます。

 

 

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

他の記事も読んでいただけると幸いです^^

よろしくお願いします。

 

有限会社伊藤家具

担当:伊藤万智

千葉県山武郡横芝光町横芝1319

0479−82−5221