ガレ風ミニランプ新入荷しました!

 

 

こんにちは。

 

ワールドインテリア伊藤家具の伊藤万智です。

 

今回は、ガレ風ミニランプのご紹介をいたします。

 

ガレランプは、アールヌーボーを代表するガラス工芸家の一人、エミール・ガレが作り出したランプのこと。

そのガレランプの雰囲気をそのままに、リーズナブルに作成したランプ達を今回新入荷いたしました。

 

 

【ガレ風ミニランプ ドラゴンフライ】

 

 

 

こちらは、ガレランプらしい、ドラゴンフライのモチーフ。

 

 

明かりをつけると暖かい雰囲気に。

 

【ガレ風ミニランプ 湖畔 緑】

 

 

こちらは湖畔の風景が描かれています。

どこかアンティークな雰囲気です。

 

 

明かりをつけるとまた違った湖畔の風景をお楽しみいただけます。

 

【ガレ風ミニランプ 湖畔 青】

 

 

こちらはモチーフは同じで、青色もあります。

 

 

ランプの本体は、金属性で、どっしりとした安定感があります。

アンティークみたいな重厚感と高級感がありますね。

 

 

【ガレ風ミニランプ ブドウ】

 

 

こちらは、ブドウのモチーフ。

ガレランプで定番のモチーフですね。

 

 

明かりをつけるとより暖かな雰囲気に。

心も体も和みます。

 

【ガレ風ミニランプ チューリップ】

 

 

こちらは、可愛らしいチューリップのモチーフ。

 

 

サイズは、約W12×D15×H18㎝です。

小ぶりのサイズなので、置く場所を選びません。

 

寝室のナイトテーブルの上や玄関の下駄箱の上など。

インテリアとしても、ちょっとした照明としてもお使いいただけます。

 

 

こちらの商品は、店頭&伊藤家具BASE支店で、販売しています。

在庫ある限りショールーム展示中なので、ぜひ実際に見てご検討ください。

 

 

BASEで購入の場合は、

こちらからどうぞ。(詳細な大きさやお値段の確認ができます。)
↓↓↓

https://itokagu.base.shop/

ステンドグラスランプも一部登録しています。

ステンドグラスランプは大小様々なランプを店内展示しております。

ご興味がある方は、ぜひ実際にご覧ください。

 

 

他にどんな商品があるか知りたい方は、お問合せよりご連絡ください。

お問合せは、こちらから。

↓↓↓

https://ito-kagu.com/contact

 

LINEもやってます。

↓↓↓

https://line.me/ti/p/55FMQduwDU

 

 

新入荷情報は、ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramで最速投稿していますので、

気になる方は、フォロー&いいねをよろしくお願いします。

ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramは、こちらから。

↓↓↓

https://www.instagram.com/itokagu

InstagramのDMでもお問い合わせいただけます。

 

 

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

他の記事も読んでいただけると幸いです^^

よろしくお願いします。

 

有限会社伊藤家具

担当:伊藤万智

千葉県山武郡横芝光町横芝1319

0479−82−5221