2023年1月の営業時間です。

 

 

こんにちは。

 

ワールドインテリア伊藤家具の伊藤万智です。

 

お待たせいたしました。

2023年1月の営業日時をお知らせいたします。

 

 

 

【ショールーム】

ショールームは、通常通り営業いたします。(水曜日は定休日)

 

 

定休日以外も配達や出張などで主要スタッフが不在の場合があります。

その場合は、SNSなどで告知いたしますが、急用で主要スタッフが二人とも不在になる場合もございます。

 

また、予定に無い営業時間の短縮や臨時休業が発生する可能性がございます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご来店前にご一報くださると、ご案内がスムーズです。

SNSなどでも予定変更などありましたら、お知らせいたしますので、確認をお願い致します。

 

ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramは、こちらから。

↓↓↓

https://www.instagram.com/itokagu

 

 

主要スタッフが不在の場合、ショールーム店内を自由にご覧いただけるのですが、お店番スタッフが高齢のため、商品の説明やお会計に手間取ることがございますので、ご了承ください。

ご来店数日前などに、お電話やメール(InstagramのDM、LINE)にご連絡いただければ、ご来店時に主要スタッフが常駐できるように予定を調節しますので、お手数ですが、事前にご連絡いただけるとご案内がスムーズです。

 

 

 

【いい家具ネット】

通常通り営業いたします。

 

 

水曜・土曜・日曜・祝日は、在庫の確認ができない商品がございますので、

休日明けのご案内となります。

ご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

【BASE】

通常通り営業いたします。

発送は、概ね一週間以内となります。

 

 

 

何かご質問ございましたら、お問合せよりお願いいたします。

お問合せは、こちらから。

↓   ↓    ↓

https://ito-kagu.com/contact

 

電話お問合せ

↓↓↓

0479−82−5221

水曜日以外の、10:00〜17:00にお願いします。

 

 

LINEインストールしている方は、こちらから。

↓   ↓   ↓

https://line.me/ti/p/55FMQduwDU

 

 

よろしくお願いいたします。

 

有限会社伊藤家具

担当:伊藤万智

千葉県山武郡横芝光町横芝1319

0479−82−5221