2022年ありがとうございました!

 

 

 

こんにちは!

ワールドインテリア伊藤家具の伊藤万智です。

 

 

本日は今年最後の営業日です。

 

私が今年撮影した中の気に入った写真ベストナイン!!

 

 

Instagramに投稿している写真がほとんどでしょうか。

 

自分でよく撮影できたなと思った写真はあまりいいねをもらえず,時間がない時にこれでいいや!と思って撮影した写真がいいねが伸びたり。

謎ですね。あまり気張らず自然な感じの方がいいって事ですかね。

また来年も頑張ってほぼ毎日投稿していきます!

 

 

今年を振り返ると色々と動きのあった一年だったなと思います。

 

コロナ禍も徐々に落ち着き、社長は初のイギリス出張。
公式ホームページもリニューアルオープンしました。

11月頃から営業日時が配達などで左右されたりとご迷惑をおかけしました。

今後ももしかしらたら臨時休業や営業時間の短縮など発生する可能性はございますので,ご了承ください。

 

私的には、雑貨の仕入れを任せてもらいました。
お客様に私が選んだ商品を気に入っていただけるととても嬉しく、楽しかったです。
また、店前ディスプレイを私の趣味の多肉植物でいっぱいにしたり、ガーデンファニチャーもちょこちょこと増やしてもらったり。お店作りに精を出したり。
横芝光町商工会PRチラシも4月から私の担当となり、徐々に私が出来る事も増えてきたなと実感する一年となりました。HPも私の担当です♪

 

来年の抱負としては、店前をよりパワーアップさせる事と第二回出張展示会の開催を目標としていきます。
Instagramのフォロワー数350人達成も目標に。Instagram広告もしたいです。
Instagramを見てご来店してくれるお客様。とっても嬉しい!
ご来店後にフォローしてくださるお客様。とっても嬉しい!
続けていく励みになってます。

いいね&フォローいつもありがとうございます。

 

ワールドインテリア伊藤家具公式HPは,投稿ペースを週一に頑張りたいところですが,まだまだ足元にも及ばず,不甲斐ないです。

色々と記載したい内容はあるんですが,中々うまく纏まらない。

2023年は,今年よりは投稿ペースを上げたいなと思います!

 

 

今年も一年あっという間に過ぎていきました。
2022年もお客様には大変お世話になっています。誠にありがとうございます。
また、来年もスタッフ一同頑張ります!

 

今年もあと少しですが、良い年をお過ごしください。

 

※※※※※

新年は、2023年1月5日(木曜日)営業開始となります。
よろしくお願いいたします。

※※※※※

 

 

何かご質問ございましたら、お問合せよりお願いいたします。

お問合せは、こちらから。

↓   ↓    ↓

https://ito-kagu.com/contact

 

電話でのお問合せ☎︎

↓     ↓     ↓

0479−82−5221

水曜日以外の、10:00〜17:00にお願いします。

主要スタッフが不在の場合もございますので,ご了承ください。

また1月1日〜1月3日も不在です。

 

LINEインストールしている方は、こちらから。

↓   ↓   ↓

https://line.me/ti/p/55FMQduwDU

 

 

 

ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramは、こちらから。

主要スタッフの不在状況は,Instagramで最速お知らせしています。

↓   ↓   ↓

https://www.instagram.com/itokagu

 

ご一読ありがとうございました。

 

有限会社伊藤家具

担当:伊藤万智

千葉県山武郡横芝光町横芝1319

0479−82−5221