【新入荷!!】イタリア陶器の可愛い雑貨達❤︎

 

 

こんにちは。

ワールドインテリア伊藤家具の伊藤万智です。

 

今回は、先日新入荷したばかりのイタリア陶器のインテリアのご紹介をいたします。

 

 

 

 

イタリアの陶器は、素焼きの焼き物(テラコッタ)に、ハンドペイントをしたユニークなデザインが特徴です。

 

ハンドメイド、ハンドペイントのため、サイズが多少違ったり、塗装にムラがあったり。

完璧では無い、一つ一つ違った味を楽しむインテリアだと思っています。

 

そんなイタリア陶器に一目惚れ。

今回入荷した新商品を一挙にご紹介いたしま〜す!!

 

 

 

イタリア陶器 フィッシュ型トレイ

 

南イタリアの特徴的な明るいデザイン。

サイズが、30㎝×20㎝あるので、パーティ用の大皿としても大活躍しそう。

カナッペとか置くと素敵かな。

 

インテリアとして飾っておくのもとても可愛いですね。

絵皿として壁かけにしてもいいかなとか思いましたが、

お皿の裏面は、紐を通す穴などは空いていないので、壁掛けは難しいです。

 

 

 

イタリア陶器 壁掛けオーナメント アップル&ストロベリー

見てると元気になるりんごといちごのデザイン♪

 

こちらは、壁掛け。

 

 

 

絵の部分がぽこっと隆起しているので、ぷっくりと美味しそうなりんごといちごです。

立体的に楽しめますね。

 

キッチンのアクセントとして壁にぶら下げたり、

お庭のちょっとしたところに置いても可愛いですね。

 

 

 

私はドアプレートとして飾ってみました。

 

良い感じです○

 

注意点が、陶器なので風であおられて破損する可能性がありますので、

室外に飾る場合は、強風の日は室内に取り込んでください。

 

 

他には、イタリア雑貨も。

 

 

 

イタリア製 レジンのトレイ

 

上品なバラとエンジェルのデザイン。

金色の縁でよりエレガントですね。

 

こちらのトレイは、サイズが22㎝×14㎝なので、

小物や香水など置いておくのにピッタリじゃないでしょうか。

 

 

 

こちらのトレイは、サイズが26㎝×38㎝。

ティーカップが二つ乗るサイズです。

お茶だし用のトレイとしていかがでしょうか。

 

レジン製なので、とっても軽くて丈夫なのが特徴です。

 

 

ポルトガル製の植木鉢も入荷しています。

 

 

 

 

華やかなアズレージョ柄の植木鉢です。

 

パッとお庭も華やぎますね。

ガーデニング好きのご友人へのプレゼントにも大変喜ばれます。

 

ポルトガル製の陶器も、ハンドメイド&ハンドペイントです。

一つ一つ多彩な色を使って絵付していると思うと贅沢な植木鉢ですよね。

 

 

アズレージョとは、ポルトガル芸術を代表する伝統的な装飾絵タイルのこと。

教会から、民家までポルトガルで大変親しまれているタイルです。

タイルには、特徴的な絵付がされており、そのデザインをモチーフにして、

この植木鉢に絵付がされています。

大変インテリア性の高い植木鉢となっています。

 

 

 

こちらもポルトガル製の植木鉢。

 

クローバーと縄がモチーフです。

 

幸せの印のクローバー。

ピンク色と緑色があります。

 

つぼ型でシルエットがとっても可愛らしいですよね。

 

 

冬はお庭仕事が一段落する季節。

この期に、お庭のインテリアを一新してみるのも良いですよね。

 

 

これらの商品は、店頭販売とBASEショップで販売しています。

こちらから、どうぞ。

↓↓↓

https://itokagu.base.shop/

⚠︎BASEの商品金額は送料込み料金となります。

店頭受け取りの場合は、送料を除く金額で販売しております。

 

 

ワールドインテリア伊藤家具直営ネットショップ『いい家具ネット』は、

家具の販売をメインに行なっています。

こちらから、どうぞ!!

↓↓↓

https://ito-kagu.net/products/list.php?category_id=3300

 

 

新商品情報は,Instagramで最速更新中。

ワールドインテリア伊藤家具公式Instagramは、こちらから。

↓↓↓

https://www.instagram.com/itokagu

 

 

 

何かご質問ございましたら、お問合せよりお願いいたします。

お問合せは、こちらから。

↓   ↓    ↓

https://ito-kagu.com/contact

 

電話お問合せ

↓↓↓

0479−82−5221

水曜日以外の、10:00〜17:00にお願いします。

 

 

LINEインストールしている方は、こちらから。

↓   ↓   ↓

https://line.me/ti/p/55FMQduwDU

 

 

よろしくお願いいたします。

 

有限会社伊藤家具

担当:伊藤万智

千葉県山武郡横芝光町横芝1319

0479−82−5221